忍者ブログ

マルニキカクのブログ

ゲーム、MV、音楽、WEBコンテンツなど…幅広く制作しています 創作サークル「マルニキカク」のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Records】最新版アップデート(v1.41)致しました



久しぶりのRecordsに関するお知らせです
いつもありがとうございます!
マルニキカクです。

一度はRecordsの追加アップデート(バグ修正は除く)は終了とさせて
いただいたのですが、賞をいただけたということもあり、
再度アップデートをさせていただきました。

■最新版はこちらから■


今回のバージョンでは、

音の追加
ツールウィンドウの表示変更

を行いました。
今回のアップデートで内部処理をほぼ作り直したので
より音が聞こえやすく、集めやすくなっています。
またv1.20以上のバージョンのセーブデータは引き継ぐことが可能です。

ちなみにv1.40以上のアップデートも現在製作中です。
どうぞもうしばらく【Records】を楽しんでいただければ幸いです。

拍手[3回]

PR

WEBページオープン ふりーむ賞受賞の御礼



ご無沙汰しております
マルニキカクです!

随分ご挨拶が遅れてしまいましたが、【Records】が
ふりーむ様主催、第8回ふりーむゲームコンテストにて
「ふりーむ賞」を頂きました。

これも一重に皆様のご支援あってのことです。
本当に本当にありがとうございます!

さて、この度マルニキカクの公式ページがオープンしました!

■公式サイトはこちらから■
(最新版chrome firefoxでご確認くださいませ)

まだ第一弾といったところで今後も改良を続けて参りますので、
このブログともどもよろしくお願いいたします。

画像については下記リンクからお願いいたします。


拍手[1回]

【Records】最新版アップデート(v1.34)いたしました!



いつもありがとうございます!
マルニキカクです。

ご報告いただいたバグを修正したv1.34を本日アップデートいたしました。
バグを報告していただいた皆様まことにありがとうございます!
セーブデータはそのままお使いいただけます。

■ダウンロードはこちらから■

またおかげさまでこのブログも3000アクセスを超えました!
本当に皆様ありがとうございます!
これもRecordsに触れていただいた皆様、拍手やコメント、メールをしてくださる皆様の
ご支援あってのことです。
本当に本当にありがとうございます。

ラテアートっていいですよね。
飲むのがもったいないなーって思うと写真でとってしまいます。
いつか自分でもできたらなーって思ってます。

さて新規プロジェクト vocaloid【IA】を使ったプロジェクトも進んでおります。
今回は1曲ショートバージョンですがプレイヤーを設置してみました。
記事下部の【最新プロジェクト曲公開】をクリックして、ぜひお聞きください。
※PCからのみでお聞きいただけます。
※スマートフォン等の皆様向けにも準備しておりますのでいましばらくお待ちください。


拍手[2回]

【Records】最新版アップデート(v1.33)いたしました!



いつもありがとうございます!
マルニキカクです。

【Records】最新版v1.33ををふりーむ様にて公開させていただきました!
■こちらからどうぞ■

今回はご報告いただいたバグの修正をさせていただきました。
セーブデータはそのままお使いいただけますので、現在プレイ中の方もダウンロードしてみてください。
バグ報告本当にありがとうございます!

写真はRecordsが話題のゲームとして取り上げられた時のモノです。
嬉しすぎて思わずスクリーンショットしてしまいましたw

また、実況やプレイ動画をつくってもいいですか?という嬉しいお話も
いただくことが増えてきております。

これも皆様に【Records】を暖かく支援していただいたからです。
ブログに足を運んでいただいている皆様、コメントしていただいている皆様、
メール、拍手をしていただける皆様、本当に本当にありがとうございます!

これからもどうぞマルニキカクをよろしくお願いいたします!

拍手[2回]

【Records】1000ダウンロード、2000アクセスありがとうございます!



いつもありがとうございます!
マルニキカクです。

先日、【Records】ダウンロード数が1000を超え、
ほぼ同時にこの公式ブログも2000アクセスを記録することができました!

これも一重に、【Records】に触れていただき、
コメントやメール、拍手、プレイ動画を作っていただいたりと
【Records】を支援してくださる皆様のご支援のおかげです。

本当に本当にありがとうございます!

初めて完成させて、公開したゲームがこうして多くの方に触れられていること
心から嬉しく、作ってよかった!と思っています。

今後ともマルニキカクをどうぞよろしくお願いいたします。

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加情報

11月27日 デザインフェスタvol.44 c-102(西ホール1F) ※イラスト/ファッション/その他 皆様のお越しをお待ちしております!

最新コメント

[07/20 site adidas officiel]
[06/23 ballon bleu de cartier diamonds price]
[03/11 mana]
[03/11 mana]
[02/18 大ちゃん]

プロフィール

HN:
マルニキカク
年齢:
11
性別:
非公開
誕生日:
2012/12/24
趣味:
ゲーム制作 作編曲 ギター
自己紹介:
YASUTAKA ITO の個人企画としてやっております

フリーゲーム【Records】を制作しています

作編曲 効果音制作 等のご依頼も募集しています

宜しくお願いします

ご連絡はこちらから

info.maruni.kikaku☆gmail.com

(☆)を@に変えてご連絡ください

ブログ内検索

バーコード

カウンター

P R

Copyright © マルニキカクのブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]