忍者ブログ

マルニキカクのブログ

ゲーム、MV、音楽、WEBコンテンツなど…幅広く制作しています 創作サークル「マルニキカク」のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!



あけましておめでとうございます!

昨年は、イベント出展もさせていただき大変お世話になりました!

マルニキカクもまさかの3年目!

ブログをご覧いただいている皆様、
イベント出展ブースにお越しいただいた皆様、
実況動画をお申し出いただいた皆様、
マルニキカクの動画作品をご覧いただいた皆様、

たくさんの皆様のお力で本年を迎えることができました。

正直3年間も制作活動が続けられるとは思ってもみませんでしたが、
作品の感想をいただいたり、コメントをいただいたことで、
楽しく活動をつづけることができております。

ペースは遅いですが、現在も新しいキカク制作中です!
素敵な制作メンバーも加わり、楽しくやっております。

本年もマルニキカクをどうぞ、よろしくお願いいたします。

拍手[6回]

PR

Comment

無題

  • 大ちゃん
  • 2016-02-15 03:25
  • edit
Records-stereo-のゲーム内で聴ける、オルゴールの音源が欲しくて、サントラ付き限定パッケージ版を手に入れたいと思い、色々と調べていましたが、全く見つからなかったのですが、現在手にいれる方法はありせんか?(>_<)すごく心に残る曲だったので、可能であれば手にいれたいです(´;ω;`)

Re:無題

  • マルニキカク 〔管理人〕
  • 2016-02-17 22:20
大ちゃんさん

Recordsのプレイ、ご連絡まことにありがとうございます。
マルニキカクです。
この度はゲーム中の楽曲を気に入っていただけたということで、大変嬉しく思っております!

Records-stereo-のサントラ付き限定パッケージですが、
大変申し訳ありませんが、現在入手する方法はございません…!

頒布用に制作した分はすべて頒布し、現在在庫なし…という状況です。
また現時点では再制作の予定はございません。

お問い合わせいただいたのにも関わらずこのような状況にて大変申し訳ございません。

今回こういったありがたいご意見をいただいたこともあり、
今後引き続きこのようなお声をいただくことがあれば、再制作、イベントにて頒布を検討していきたいと考えております。
その場合はブログや公式HPにて情報公開いたします。

この度はお問い合わせ誠にありがとうございます。
残念なお返事をしてしまうことになり誠に申し訳ありませんでした。

今後ともマルニキカクをよろしくお願いいたします。

無題

  • 大ちゃん
  • 2016-02-18 02:12
  • edit
まさかこんなにも早くに、お返事をいただけるとは思ってもみませんでした!ありがとうございますm(__)m

やはり方法はありませんか・・・
大変残念ですが、もし次に機会があれば、その時こそ手にしたいと思います!
これからも応援しています(*^▽^*)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント参加情報

11月27日 デザインフェスタvol.44 c-102(西ホール1F) ※イラスト/ファッション/その他 皆様のお越しをお待ちしております!

最新コメント

[07/20 site adidas officiel]
[06/23 ballon bleu de cartier diamonds price]
[03/11 mana]
[03/11 mana]
[02/18 大ちゃん]

プロフィール

HN:
マルニキカク
年齢:
4
性別:
非公開
誕生日:
2012/12/24
趣味:
ゲーム制作 作編曲 ギター
自己紹介:
YASUTAKA ITO の個人企画としてやっております

フリーゲーム【Records】を制作しています

作編曲 効果音制作 等のご依頼も募集しています

宜しくお願いします

ご連絡はこちらから

info.maruni.kikaku☆gmail.com

(☆)を@に変えてご連絡ください

ブログ内検索

バーコード

カウンター

P R

Copyright © マルニキカクのブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]