忍者ブログ

マルニキカクのブログ

ゲーム、MV、音楽、WEBコンテンツなど…幅広く制作しています 創作サークル「マルニキカク」のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日!コミケットスペシャル、N-45Aブースにて参加します!



桜前線なんて話も聞くようになり、春の訪れが待ち遠しいです。
でも花粉症には辛い季節…皆様いかがお過ごしでしょうか。

いつもありがとうございます、
マルニキカクです。

さていよいよ明日に迫りました、
コミックマーケットスペシャル6-OTAKUSAMMIT-

マルニキカクも冬のコミックマーケットに引き続きブース出展いたします。
頒布作品は前回と同じく

Records-stereo-プレミアムパッケージ(ゲーム、サウンドトラック2枚組 800円)
ギター、はじめました!(オリジナルVOCALOIDシングル 2曲+オフボーカル 300円)

の2作品を頒布いたします。
写真は「ギター、はじめました!」です!(追加分を現在制作しております)
どちらも若干追加で制作して頒布いたしますが、在庫が残り僅かとなっております。
作品に触れてみたい!という方はどうぞお早めにお越しいただければ幸いです。

また今回は初の委託作品としまして、

オリジナルインストCD
【Pianoise】(5曲入り 400円)

も同時頒布いたします。
こちらは多方面で活動しているサウンドデザイナーの友人の作品で
今回はピアノをメインに使ったインストサウンドミニアルバムです。
是非ご試聴いただければと思っております。

当日はすべてご試聴可能となっておりますので、お気軽に立ち寄っていただければ幸いです。
イベントそのものも5年に一度の祭典!です。お時間がとれる…という方はぜひ幕張メッセまで!

それではどうぞ今後ともマルニキカクをよろしくお願いいたします。

拍手[1回]

PR

Recordsアップデート(v2.24)とコミケットスペシャル6参加のお知らせ



いつもありがとうございます!
マルニキカクです。

遅ればせながら、今回のお知らせは二つ!

一つ目はRecords-stereo-v2.24公開のお知らせです。
ご報告をいただいたバグを修正したバージョンになります。
これからプレイされる方はもちろん、現在プレイ中の方も更新していただけますと幸いです。

■最新版はこちらから■

二つ目はイベント参加のお知らせです。

3月28日、29日に千葉県幕張メッセで開催される
コミケットスペシャル6 -OTAKU SUMMIT 2015-

への出展が決定いたしました!
マルニキカクは

1日目N45aブースにて参加いたします。

当日出品物は

Records-stereo-プレミアムパッケージ(ゲーム、ブックレット、8曲入りサントラ800円)
ギター、はじめました!(ボカロシングル2曲入り500円)

の二つを予定しています。

ステージイベントや企画、ライブなど盛りだくさんの内容のコミケ40周年を記念するイベントです!
入場にはカタログの購入(1000円)が必要になりますが、
ひとまずマルニキカクのブースはさておき、公式HPをご覧いただくことをお勧めいたします。

それでは今後ともマルニキカクをよろしくお願いいたします!

拍手[1回]

Recordsアップデート(v2.23)のお知らせ



あけましておめでとうございます!
マルニキカクです。

昨年は大変お世話になりました!
多くの方と出会い、新しいキカクを作った一年になったことを大変うれしく思っております。
今年もゆっくりではありますが、マルニキカクのできる範囲で新しい活動をしていきます。
というわけで早速ですが…

Records-stereo-v2.22にて、ゲーム進行に影響のあるバグが発見されたので、
修正版をふりーむにてアップさせていただきました。

■修正版はこちらから■

もしかしたらまだ動作が不安定かもしれません…!何か問題がありましたら、
ご連絡いただければ幸いです。
この度はバグのご報告まことにありがとうございます!

さて、年明けとともに新しいキカクもスタートしようとしています。
こちらもいつも通りまったり進行のプロジェクトになりそうですが…
皆様にお見せできる段になりましたら、少しづつご報告をさせていただけたらと思っております。

マルニキカクも3年目を迎えることができました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

拍手[2回]

C87 いよいよ明日!(東ヨ59aにて出展)



いよいよコミケ出展明日にせまりました!
マルニキカクです。

頒布物制作はぎりぎりまで続いております…!
というわけで写真は今回の頒布物のひとつ

Records-stereo-limited edition

のパッケージをご紹介します。
今回のパッケージはロゴも新しくなりました!

ジャケットやバックインレイにはスノーホワイトと呼ばれる紙を採用して、
明るいところできらきらと表面が光って見えるデザインです。
手触りもとてもよいので、ぜひ当日お手にとってみていただければと思います。



また明日はこのような形で頒布させていただく予定です。
オリジナルの半透明のシートにオリジナルの帯をおかけして、一枚一枚手作業で仕上げています。
皆さんのお気に入りの一枚になるように祈りながら作業しています…!

内容物は

Records-stereo- v2.22 (最新の調整版を収録いたします)
Records-stereo- Original Sound Disc (作中使用された全曲8曲を収録)

の2枚組み 800円 で頒布させていただきます。

皆様と当日 

東館 ヨ 59a

にてお会いできることをお待ちしております。
頒布物をご購入されるかどうかはさておき、製作者としてお会いできれば幸いです。

当日の会場はとても寒いです!
コミックマーケットご来場の際はどうぞ暖かい格好でお越しください。

それではマルニキカクをどうぞよろしくお願いいたします!

拍手[0回]

【C87】ギター、はじめました!クロスフェード動画公開です【12.30東ヨ59a】

こんにちは!マルニキカクです。

いよいよ頒布が近づいて参りました【ギター、はじめました!】
クロスフェード動画を公開しました!
■youtubeでも公開中です■
クロスフェードではありますが動きます!
今回の動画は

淳花様

とご一緒に制作させていただきました!
水面下でサイト制作、CD制作、Recordsパッケージ制作と行って参りまして、
同時にこちらの動画も制作させていただいておりました。
キカク毎に様々な人とつながりながら制作するのがマルニキカクのコンセプトですが、
今回も多くの方に協力していただきながら進行しております。

これもブログ、サイト、動画、ゲームに触れていただいている皆様あって初めて実現すること。
おかげさまでマルニキカクは間もなく2周年を迎えます。
サークル参加が決まったことも一つのご縁と考えまして、

「手に取って感じていただける」

そんなブース、作品づくりを行っております。
頒布物をお買い上げいただくかどうかには関わらず、
皆様とコミックマーケットでお会いできることを心からお待ちしております。

それでは今後ともマルニキカクをどうぞよろしくお願いいたします!

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加情報

11月27日 デザインフェスタvol.44 c-102(西ホール1F) ※イラスト/ファッション/その他 皆様のお越しをお待ちしております!

最新コメント

[07/20 site adidas officiel]
[06/23 ballon bleu de cartier diamonds price]
[03/11 mana]
[03/11 mana]
[02/18 大ちゃん]

プロフィール

HN:
マルニキカク
年齢:
11
性別:
非公開
誕生日:
2012/12/24
趣味:
ゲーム制作 作編曲 ギター
自己紹介:
YASUTAKA ITO の個人企画としてやっております

フリーゲーム【Records】を制作しています

作編曲 効果音制作 等のご依頼も募集しています

宜しくお願いします

ご連絡はこちらから

info.maruni.kikaku☆gmail.com

(☆)を@に変えてご連絡ください

ブログ内検索

バーコード

カウンター

P R

Copyright © マルニキカクのブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]