忍者ブログ

マルニキカクのブログ

ゲーム、MV、音楽、WEBコンテンツなど…幅広く制作しています 創作サークル「マルニキカク」のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Records-stereo-】最新版(v2.10)アップデートしました



いつもありがとうございます!
マルニキカクです。

Records-stereo-アップデートいたしました。
(タイトルグラフィックも変わりました!)
今回のアップデートで、

文章スキップ機能
エンディングリスト

を追加いたしました。
セーブデータ移行が可能ですので、
現在プレイ中の皆様もぜひダウンロードして遊んでいただければと思います。

コメントにてご意見をいただいた皆様本当にありがとうございます!

文章スキップ機能については
セーブデータロード時もしくは、「はじめから」でゲームをはじめた時に
チュートリアルとして案内がでますのでご確認ください。

エンディングリストは今バージョンで
一度何かしらのエンディングをみると村長の家に本として出現します。
見ていないエンディングの簡単なヒントも見ることができます。
全部埋めていただくと気持ちばかりのおまけがあります。

またゲーム攻略についてのご質問を多数いただき嬉しい限りです!

ひとまずコメントにお返事させていただく形をとらせていただいていますが、
可能ならばプレイガイドとして、ご案内するかもしれません。
(あくまでも、かも…ですw)

それでは今後ともRecordsをよろしくお願いいたします!

拍手[7回]

PR

Comment

無題

  • NONAME
  • 2014-03-21 09:54
  • edit
エンディングリストなんですが、「最新のセーブデータにのみ」エンディング終了後にそのエンドの情報を書き加えられるという仕様なのでしょうか。
エンド見る前のデータ(エンディングとの間にほかのスロットへのセーブあり)のデータで、すでに見たはずのエンド3・4が村長宅の本で未開示状態なんですが。
でもって、新しく始めても村長宅日本が見当たらない。
この仕様だと、いわゆる2週目をやってもエンディングリストが埋まらないので、1週のうちに全部回収&最後に回収するの除いて、戻れないところでセーブするとエンディングリスト埋められない状態になってしまうわけですが・・・・・・

Re:無題

  • マルニキカク 〔管理人〕
  • 2014-04-14 23:14
NONAME様

ゲームプレイ、コメントありがとうございます!

ご指摘の部分、最新版にてセーブデータ間でリストを共有できる仕様に変更いたしました。
自分の技術力が足りずアップデートにお時間いただいてしまい申し訳ありません。

NONAME様のコメントをきっかけに今回の仕様にアップデートができました。
本当にありがとうございます!

まだまだ未熟ではありますが今後ともRecords、マルニキカクをよろしくお願いいたします!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加情報

11月27日 デザインフェスタvol.44 c-102(西ホール1F) ※イラスト/ファッション/その他 皆様のお越しをお待ちしております!

最新コメント

[07/20 site adidas officiel]
[06/23 ballon bleu de cartier diamonds price]
[03/11 mana]
[03/11 mana]
[02/18 大ちゃん]

プロフィール

HN:
マルニキカク
年齢:
11
性別:
非公開
誕生日:
2012/12/24
趣味:
ゲーム制作 作編曲 ギター
自己紹介:
YASUTAKA ITO の個人企画としてやっております

フリーゲーム【Records】を制作しています

作編曲 効果音制作 等のご依頼も募集しています

宜しくお願いします

ご連絡はこちらから

info.maruni.kikaku☆gmail.com

(☆)を@に変えてご連絡ください

ブログ内検索

バーコード

カウンター

P R

Copyright © マルニキカクのブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]